テイストオブ アマノイ AT アマン東京行きました

前回のブログでご案内した、

アマン東京
ベトナムのアマンからシェフを招き、ベトナム料理をお届けする
『テイスト オブ アマノイ』を9 月13 日(金)から17 日(火)まで開催。

に行ってきました。
アマノイには3回おじゃましており、シェフにも大変お世話になったので
お会いできてうれしかったです。

IMG 2329 e1568778664739

アマノイの総料理長 素敵なベルナルド氏

 

IMG 2321 e1568778861702

素敵なジュース

IMG 2323

前菜的な揚げ物

IMG 2324 rotated e1576239752505

もちろん春巻き

IMG 2325 rotated e1576239842175

ベトナムではポメロサラダでしたが日本では
グレープフルーツで代用
この白いパリパリのおせんべいが美味しい。
IMG 2327 rotated e1576239853879
つくねとピクルス2種。揚げ物は湯葉的なもの。

IMG 2328 rotated e1576239868439

柔らかい牛肉と春雨炒め

IMG 2335 e1568783152278

パッションフルーツプリン

アマノイのお料理は本当に美味しいのです。
過去にも各amanのお料理がアマン東京で提供されましたが
今回のテイストオブ アマノイは予約がとても多かった
そうです。
ベトナム料理人気ありますね。

アマン東京ラウンジは高層階ですが、窓に皇居からの
めずらしい鳥がやってきたり、都会の中の
のんびりとくつろげますよ。
相変わらずアフタヌーンティのお客様も多かったです。

アマン東京のスタッフさんたちも、最初のころに比べ
だいぶアマンっぽくなってきた感じがします。
(上から目線みたいないい方ですね。。。笑)
いろいろ気さくにお話しできるようになったので。
また機会があったらおじゃましたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です