8.新企画・新月のツアーでの不思議体験

新企画・新月のツアーでの不思議体験(A.Kさん)

一緒のグループの方達はとても素晴らしい方ばかりでとても仲良くなって帰ってきました。 ツアーについても内容が濃くて充実していました。特にクレイグ氏のレッスンは初日大変でしたが、 2日目これがオーラかな?っていうものが見えました。 それで私も色々質問したくて最終日個別にセッションしていただきました。 ダイレクトだったので理解するのが大変でしたが、お願いして良かったです。 その中で私はタロットと霊気を勉強した方がいいとアドバイスを頂いたので早速やってみたいと思いました。 スエットロッジはテントの中で不思議なことがありました。私はストロボみたいな光が見えたのですが、 Nさんいわく、それは聖霊じゃないか??と。 あとは終わりの方で水がかかったのですが、 それもバーノンさんがかけたのではない。。。との説があります。 スエットロッジの新月は7年に一度の大変貴重な月だったようです。 バーノンさんの歌を初めて聞いた時訳もなく涙がこぼれ、 儀式中の言葉の一つ一つが重くて暖かいものでした。 なぜセドナにいらっしゃるのに日本の私達のことが分かるのだろう。。。。って不思議です。

c5 08 pic1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です