7.いるだけで癒されるセドナ

いるだけで癒されるセドナ(2006/10/21 Y・I さん)

今回は急に思い立って旅行を決めましたが、セドナはその街にいるだけで、癒される場所で、本当にセドナを選択してよかったと思いました。
私の一番のお気に入りは、カセドラルロック。
思った以上に上の方まで登れることにびっくりしました。
そして登りきると、その静けさにまた驚き。感動。

ヨガをしている人もいたりして、本当に気持ちよさそうでした。
他にも、ベルロックでは、ガイドさんの案内どおり手をかざして歩くと本当に指先にぴりぴりと磁波を感じたり、エアポートメサでは 激しかった頭痛がす~っと引いてしまったり・・・不思議体験もしました!

また、星空がとってもきれいで、ホテルのバルコニーからいくつも大きな流れ星も見ることができました。あまりの美しさに、毛布に包まって2時間も星空を眺めていたりもしました。

サボテンのフライや地ビール、デリのサンドウィッチもなかなか美味しかったし、ホテルやガイドツアーの方もみんな親切だし 本当に全てにおいて、心温まる街だと思いました。 次回セドナを訪れるまでには、もっと英語を勉強して、今度こそ英語でのサイキックリーディングを受けたいと思います!

c5 07 pic1
c5 07 pic2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です